[vlog超初心者]dji POCKET2買った!開けた!使ってみた!さぁどんな感じ?

とうとう、動画撮影のために買ってしまいました!

購入場所

私は楽天市場のDJIのofficialで購入しました♪お届けも注文から2日で到着です^^

その前に一度、家電量販店で実物を見て、大きさや重さを確認しています。

お届け

届いた箱がすごく大きくて「間違ったかしら💦」って心配に。でも箱を開けたら、すっごい小さな白い箱がポツンと一つはいっているだけでした。寂しそう・・・。

開けてみた

さっそく開けよう!って透明フィルムを剥がしたまではよかったんですが、箱がどこから開くのかわからなくて、まずここで手こずる・・・。

やっと開いたら、本体が出しづらい。

本体出したあとのケースからの取り出しが、ビクビクしながらなのでやりづらくて出しづらい。

説明書は外国語。

年寄りは大変です(笑)

後で気がつく

iPhoneに接続して「さてと録画してみよう」とRECボタン押したんだけど、録画が始まらない。「あれ?」ってなり、どうして表示がずっと「SDカード なし」になってるんだ?って、よーく考えてみた。

メモリーカードが必要なんじゃん!

気がつくのに一晩💦

これからお求めになる方、お気をつけください!付属では付いていませんよ!

撮影は少しずつ

ジョギングで撮影してきました。後日、どんな感じかはご報告いたします!

ぜひYoutubeも御覧ください♪

https://www.youtube.com/watch?v=BWuHIo0L6_c
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました