[Photoback]私の写真がこんなに素敵な写真集に✿プレゼントにもいかが♪

メキシコの写真集。たくさんの思い出が詰まった私の写真集。たまに開いては懐かしんでます。ここ行ったよね!こんな写真も撮っていたんだねって、思い出話でお酒がすすみます(笑)

この写真集は「Photoback」で作成しました。12年前に出会って、それからちびちびと制作です。Webサイトで写真をはめ込むだけで簡単にできちゃうので、ついつい冊数が増えました。

写真集のサイズはいろいろあって、小さなサイズはスマホの写真にいいですよ。大きな写真もページの真ん中で切れることなく1枚載せられるので、本格的なんです。

価格は決して安くはないのですが、使っている紙質もマットで素敵だし10年以上経っても写真が色褪せていないのはびっくりです。本みたいに腰があるっていうのかな?丈夫なので立てかけておいてもクニャっとならないし、作ってほんとに良かったです。

じつは、弟の結婚式の写真も大きな写真集にして、弟夫妻と両親にプレゼントしました♪

卒業式とか入学式とか、スマホにたくさんの写真がありませんか?これから母の日もありますし、お子さんのお写真を素敵な写真集にしてプレゼントしたらすごく喜ばれると思いますよ^^



PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました